マタボ完クリ!副産物もいろいろ


廃止前までにクリアできてよかったです。
3月下旬のアップデートで廃止されてしまうマターボードを完全クリアしました。
内容変更や入手できなくなる称号については公式サイトにて。
「【EP1~3】モード」の廃止について
 
ストーリーに関してはさほど興味ないのですがここでしか手に入らないアイテムと称号を集めました。
アイテムはメセタフィーバー付きユニットとかハライホウシュンとかフローズンシューターとか。
そんな良い物かと言われたら微妙だけど集めておきたかったです。
称号は全部で80個以上。称号獲得数の称号もあるからこれだけ集められるのは大きいです。
あと結構な数のトライブーストが手に入ります。称号報酬でも貰えるのでキューブの節約になりますね。

強化成功率+20%もいくつか手に入ったのでリング強化に使いました。


ちなみに最後に手に入れた称号は“最後の歌を語る者”でした。
ちょっとクリア条件が変わっていて攻略情報見ないとわからなかったです。

------------


マリア姐さんの腰回りがセクシーだと気が付きました。キャス子あるな。

改めて3月下旬のアップデートで廃止される前にクリアできてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿