今週もまったりPSO2プレイ!


バトルアリーナやesやってます。
とくにアップデートもなかった今週はまったり遊んでます。
月末ということでバトアリ交換で欲しい物あるし少しランク上げも兼ねて行ってきました。




バトアリをやっているよアピール動画です。パルチで3枚抜き気持ちがいい!


ランクはこんな感じ。バーチャロンコラボ来たら人増えてランク上げやすくなるかも。


廃止される前に進めてるマターボードもやっとEP1が終わりそうです。
これでも改善されているとか昔からやっているプレイヤーは大変でしたね。

------------

esのほうはイベントでフォトン・スノーの結晶集めてます。
マテゼロや虹と交換できるのでなるべく回っています。
メンテ明けてからはエターナルタワーが開催されるので今度こそドミナシオ手に入れたいです。


ちょっと金策サボっていたら所持金が300kほどになっていたので来週頑張ります。

2 件のコメント:

  1. ブロガー集会お疲れ様でした!
    こんにちは!ヴォイドです。
    昨日はぜんぜん話せませんでしたが、もしよければ相互リンクお願いします!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~。これから交流深めていきましょう。
      相互リンクしました。

      削除