走り続けたPSO2の日!



月1回の特別なブーストデイ“PSO2の日”遊び尽くしました!
まずは日付変更と同時に大和緊急!サクッと前半戦こなして★13ドロップ!幸先が良い!

------------


その後は人がいるロビーにてVR防衛トリガー連打しようとしましたが
まっっったく!人が集まらないです。皆デウスやマザーには行くのね……。
実際にはエキスパ設定やレベル制限かけていたから集まらなかったわけで……。
しかしながら最初に入ってくれた人がフレンドやチームメンバーを誘ってくれたおかげで開始できました!
5回やった結果は惨敗です。(ガルグリ★13がひとつだけ)

------------

あとはひたすらABR!!!これがほんとハマった!!!
ソロで行ったり野良PT組んでみたり……こちらも惨敗です。
……2本めのアルタクレイは出ませんでした。(1本め手に入れたことはまた後日)
(出たのはギクスランチャーとフォルニスロッドと多数のレボルシオ)

------------

夜は“アークスライブ!”でアップデート情報のフカボリ!
という建前の既存クラスの今後の調整について語られていました。
個人的にはHrの弱体化は望んでないし既存クラスは公開された情報程度の上方修正がたしかにされるのであれば
まぁいいんじゃないかなぁと。

9/2 プレミアム課金のために10000円分チャージ

0 件のコメント:

コメントを投稿