ネットカフェ夏のアイテムGETキャンペーン2019でラッピーバルーン手に入れた!


30時間滞在はなかなか大変。
公認ネットカフェでたびたび行われているブーストがかかったりアイテムが貰えるキャンペーン。
8/7『PSO2』ネットカフェ夏のアイテムGETキャンペーン2019
今回は3時間、10時間、15時間、30時間以上接続でそれぞれアイテムが貰えます。
30時間以上で貰えるロビーアクション323「ラッピーバルーン」が欲しかったのでキャンペーンに挑戦してみました。

期間中に東京で感謝祭があったのでそのときに宿泊も兼ねて24時間以上過ごしていました。
あまりに暑すぎてせっかく東京に来たのに出歩かなかったからです。あと20時間パックが便利すぎた。
読んだ漫画は1日外出録ハンチョウ。アニメのほうを先に観ていましたがやっぱ面白かったです。

ネットカフェでオンラインゲームやるのに困るのは環境の違いです。だいたいアップデートされていなくて待たされます。
でもこういうときにPCクラウド版が便利です。ダウンロードしながらでも遊べちゃいます。
クラウド版もしっかりネットカフェキャンペーンの対象ですし接続時間を稼ぐことができます。
あと困るのはコントローラーの違いです。普段PS4でやっているのでPC用のゲームパッドには慣れません。
この状態ではちょっと緊急クエストとかに参加するのは躊躇ってしまいますね。

残りの6時間ほどを地元のネットカフェで過ごしました。東京より値段高いけど部屋の広さが2倍ぐらいありました。
ここで読んだ漫画はジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン。今まで第6部のストーンオーシャンまで読んでいました。
6時間かけて第15巻のシビル・ウォー戦の途中まで読むことができました。ジョジョは読むのに時間がかかる。

そんなこんなで手に入れたラッピーバルーン。9月11日までのキャンペーンなのでギリギリでした。
接続時間に応じて貯まるカフェポイントも結構稼ぎました。PSZEROメモリと交換してアクセサリーにするかも。
ちなみにネットカフェから接続した時間数で貰える称号もあります。それはちょっと厳しいかな……(累計192時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿