念願のアークスブーストラリー開催!


副産物もある。
4月25日から開催されているアークスブーストラリー(ABR)。第3回目です。
今回でようやくタリスのアルタフェイナがドロップするようになってHr3武器種が出揃いました。
過去に手に入れられなかった人のためにかアルタクレイアルタバレルもドロップします。
またSOPが付いたバル武器や☆14武器もドロップするようです。

------------

ある程度回れば出るだろうと思っていましたが10周もしないうちにアルタファイナがドロップ!

NPCと行くことでPTブーストと連れ回し称号獲得を狙っています。一緒に行くフレンドがいないわけではない。


立て続けにもう1つドロップ!どちらも+33だったので無事に+35にできます。


アルタクレイもドロップ!右上の時間を見てもらいたいのですが59:06ですね。
クエスト始まってすぐにドロップしてます。500万ID記念ブーストの効果が凄い効いているのかも。

これでようやくアルタ武器3種を+35にすることができました。

この瞬間を約8ヶ月待っていました。この武器を超えるものが出てきてもかっこよさには勝てない。
アンケートでABRの開催を要望していたかいがありました。まったりレア掘りできるのが好きなのです。

------------


道中で集まる輝石はバッヂに交換。ただレートが高すぎてなかなか交換はできない。
陰輝石チャンドラは旧☆13武器と交換できます。ここらへんのリサイクル品の見直ししてほしいですね。

他にもPSO2の日にはアクス・ラッピー狩りに行ってみたりモデュレイター掘りにも使えたり。
目当ての物は手に入れましたがブレイバーのレベリングついでにもうちょい回ってみようと思います。


↓フォロー&リツイートよろしくお願いしますm(_ _)m↓

0 件のコメント:

コメントを投稿