エターナルタワーを駆け上り続けた日々


ひたすらに58~60階を登る……。
1/31~2/7の開催された第2回エターナルタワー。
登ったり良いタイム出すとラッピーメダルやらアギトやらニャウが貰えます。
ファクターレセプターユニットが高額で売れるから金策でポチポチやっている人もちらほら。

今回登りまくった理由はドミナシオ武器が欲しかったからです。
ぶっちゃけこの武器は性能的に良くないです。むしろ扱いにくいし弱いです。
でもこれたぶん☆14武器より持っている人いないのでは……と。
こういったやった人にしか手に入らないレアって好きなんですよね。
(コレクトではないドロップ限定の☆14だったりアルタ系や和風NTだったり)



新光燈砲を引き当てて外伝解放ゲージ増えやすくしました。準備OKです。

だめでした……。
EJ700個でドミナシオ武器と交換できるようになったとはいえほんと貯まりにくいです。
次回踏破時の報酬で700個超えるのは確定なんでまたの機会に。
ちょこちょこファクレセユニ手に入ったので小遣い稼ぎにはなったかな。
58~60階を登ったのは60階がBOSS1体だけなのとカードドミナシオのドロップ情報があったからです。

それとウェポノイド引き連れていたので虹石も貯まりました。

交換でホローギムレットを手に入れました。これがなかなか強くて使いやすい。

と先週までのおさらい日記でした。今週はランキングes緊急です。
レーテ狙います。

0 件のコメント:

コメントを投稿