報酬期間の武器防具更新終了しました。


明けましておめでとうございます(遅)
1月1日から始まった報酬期間はドゥモニ弱体化(10%)。皆が武器防具を作る時期ですね。
今回の目標は☆14武器に見合ったOP付けをしてみること。
それと来たるエリュトロン再戦に備えてユニットを約10ヶ月ぶりに更新してみました。



まずは☆14武器クヴェレスカーレットに気合いを入れて付けてみました。
報酬期間とはいえ7s拡張は大変でした……。
それとファクターカタリスト付けるのに失敗すること。5回以上はしたはず。
ヤマトファクターが武器でも高騰して早めに買っていてよかったと。
使ってみた感想としては火力と防御が体感できるぐらい上がってました。
もっとファイター上手くなろうというモチベも上がりましたね。



防具は3部位このOP付けで。リアに埋めるリングは迷っているところです。
ファイターとサモナーどちらでも使えるように打撃寄りにして防御とHP多めにしました。
素材は自ドロとビジフォンで年明け前に集まりましたが問題はやはり7s拡張。
ただ作ったかいはあってこちらも体感できるぐらい固くなりました。

ちょっと背伸びして7sに挑戦してみましたがあまりにドゥモニに負けるのでツラかったです……。



それと派遣サブキャラのツインマシンガンもバレットクナイに変えてみました。
ビジフォンから買ってサクッと作りましたがカウンターした時にクナイ飛ばすのがカッコいい!
アクションがより楽しくなるのでおすすめです。リデュースはファクターで再利用もできるしね。

明日のアップデートからは幻惑の森が始まります。
バッヂ交換やドロップ限定武器を集めるのが楽しみです。期待しています。

1/7 AC購入10000円也。

0 件のコメント:

コメントを投稿