EP4設定資料集買いました&DFアルくん


DFアルくんが再現できるようになりました。
先月発売されたPSO2EP4設定資料集買いました。3790円とファッションカタログよりちょい高です。
でもやっとDFアルくんの黒衣が手に入るようになりました。マストバイ。


ちなみに私服のアルくんもかわいい。




ボイスも実装されました。 戦うキャラじゃないので実装されないだろうなぁと思ってました。

/vo1 (打撃攻撃)よいしょっと、それっ、えいっ
/vo2 (射撃攻撃)やあぁ、あたって
/vo3 (テクニック前方)これなら
/vo4 (テクニック周囲・回復など)こうかな?
/vo5 (小ダメージ)いたっ
/vo6 (大ダメージ)ふあぁぁあ
/vo7 (復活)大丈夫、僕はまだいけるよ
/vo8 (戦闘不能)みんな…こめんなさい…
/vo9 (フォトンブラスト1)みんなのちからをひとつにあわせる
/vo10 (フォトンブラスト2)僕は…信じてるから
/vo11 (チャージ攻撃)ドカンといくよ
/vo12 (SEGA)セガ
/vo13 アル!アル!僕はアル!
/vo14 いってらっしゃい。おねえちゃん
/vo15 おねえちゃん…おなかすいた
/vo16 僕は信じてる。お姉ちゃんが助けてくれるって信じてるから泣かない
/vo17 おにいちゃん!
/vo18 だから今度は僕がお姉ちゃんを助ける。絶対に死なせたりしない!
/vo19 僕を助けてくれたときのように、僕を導いてくれたときのように、目を開けて、まっすぐ前を向いて、笑って
/vo20 帰ろうマザー。僕たちは一緒だよ
/vo21 うん。おねえちゃんやおにいちゃんやみんなを助けられるのなら僕のちからをつかってほしい
/vo22 えっと、えーと、とっても楽しくて、それからとっても嬉しい!

あとなぜかアルの黒衣とボイスに女性用のものも付いてきました。
……女体化アルくんの可能性が?

設定資料集の方はというとイラストがいっぱいです。
EP4に登場したキャラクターの設定や服装についても記載あるので再現には役立つかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿