ポリタンランドの閉園が近づいてきた


2冊買ってポスター完成しました。
12月6日閉園予定のポリタンランド。まだ交換品集めきれていません。
ということで電撃プレイステーションVol.650と651買って電撃バッヂ回収に勤しんでいます。

コード付録のポスター2枚合わせると1枚の絵になるんですよね。可愛い&カッコいい。
あと電撃ピッケルがなかなか優秀でヤーキスCOに必要な物をよく掘ってくれます。

ただ2冊でもバッヂ足りないのでもう少し買い足そうかなと。
電子書籍版なんでさくっと買い足せるのが良いところ。スマホでも読めるし。

Vol.651には酒井氏濱崎氏のインタビューが掲載されています。詳しいことは雑誌買って読んでね!ってことで。
EP5でユーザーからの信頼を失ってしまっということ。その反省が読み取れました。
個人的には今でもわりと楽しめてるしほぼ毎日inしてます。でも緊急クエストは行かないことも増えた。
緊急が楽しくないとかじゃなくてそれより優先度が高いもの楽しいものがあったからなんですよね。
ABRとかナベチぐるぐるとかそういった多様性があれば人もいっぱいになる帰ってくるんじゃないかな。
アルチリニューアルのようにコンテンツを再利用してどこにでも人がいるような環境にしてもらいたいですね。

電プレ2冊で1349円也

0 件のコメント:

コメントを投稿