最近のファッションとか環境とか


ようやく涼しくなってきましたね。そんな近況です。

毎週水曜日の定期メンテの時に #メンテの日のでSSを貼る ってタグがあって
みんな自キャラを撮って投稿してるんですよね。自分もちょこちょこ参加しています。
今回初めて少し加工してみました。といっても明暗変えて3枚コラージュしてみただけですけども。
カーゴパンツのBaが安くて扱いやすかったのでOu変えて撮ってみたわけです。
同じスクラッチに入っているヤミガラスのBa……流行ってますね。後ろ姿がスケベだから納得。

------------

PSO2本編のほうはABRが終わってしまって(しつこい)ロス気分です……。
ぼちぼち戦道でバレットクナイは3本も拾えたりエンペ集めて武器強化しています。
あとはヤミガラスCOこなしたり、ヤーキスCOの素材集めたりを済ませておきました。

------------

今はPSOesのほうにいることが長いかも?羽集めています。
そろそろ1スタックほどになりそうですがまだまだ足りないですね。
あとは緊急クエストも始まったのでブログ書きながら回してます。

------------

PSO2のSwitch版、しかもクラウドプレイができるものが発表されましたね。
ちょうどリアルタイムでニンテンドーダイレクトを見ていたので驚きました!
Twitterとか他のブログを見てみると否定的な意見が多いですが、個人的には非常に嬉しいです。
もともとGC版PSOを遊んでいたので任天堂の機種で遊べるのは嬉しいですし、
据え置いて遊んだり持ち運びができるのは画期的かと。ただ外で遊ぶとなると通信環境や人目が気になりますね。
あとこれから自身の環境も変わる予定で自宅でじっくり遊べる機会が減りそうなんで選択肢としてありかもと。

この週末はレアドロップ100%がかかっていますが普段通りのまったりプレイになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿