ABRとかバスタークエとか


今週もまたまったりPSO2やっています。
新しく始まったイベント“アークスブーストラリー”(以下ABR)
アドバンスクエストのイベントということで入場にカプセルが必要とちょっと手間がかかりますが、
経験値美味しい!ついでにモデュ掘りもできる!そして★14武器も出る!
ということでさっそく野良でPT作って行ってみました。

------------

最初にAD火山に行ってみたわけですが、いきなりクローン出現!
離れたところにいたので慌てて駆けつけるとすでに狩られていました……。
どうやら仕様知らないようでして……ここは寛容な心で許しました。
自分も身内でモデュ掘り初めて参加したときに同じような失敗をしてしまったので責められないです。
次回から気をつけようね!とアドバイスしてそのまま回りました。
そうしたらまた出現したので確認してからクローンを撃破!2スロぇ……。
即興で作った野良PTでもちゃんと教えあって伝えるのは重要ですね。なお他に良い物はドロしなかった模様。

------------

それから遅い時間にとりあえずブーストだけでも上げようとソロで行ってみました。
そしたら久しぶりのパラレル出現!その先は……

オーディンでした!パラレルもこいつも久しぶり!
難度SHでさくっと倒してドゥームブレイク付いた武器を多数GET!
武器迷彩の斬鉄剣も手に入って使ってみてますがやっぱカッコいいね!

------------

そしてバスタークエストにも通ってます。コレクトやらデイリーあるからね。


イヴリダユニット出ました!しかも5スロのセンテンス付き!
アドバンスクエストはちょっと時間帯によっては集まりが悪いですが、
バスタークエストはいつでも集まってさくっと遊べるので気に入ってます。コレクトも進みやすいですし。

ということで今週末は公式配信で12時間ぶっ続けやるを観ながら遊んでいこうと思います~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿